神様妄想シリーズ




なんだそれグラサン



はいパー



今日もイタめなブログ書きますよーグラサングラサン



まずね、心系のブログを読んでると



潜在意識で信じてることが



現実になるっていうじゃないグラサン



それでもって、願いが叶うのにも



タイムラグがあるとか言うじゃないグラサン



まぁー書いてますよね爆笑爆笑爆笑



それがどうなのかは



私には今のところわかりませんが



なかなか現実が変わらないと嘆いてる



そこのあなたグラサンラブラブ



またまた神様の様子を



私と一緒に勝手に妄想してみませんかグラサン!?









とりあえず今はオーダーしてから



届くの待ちということにしてしまいましょ照れ



なかなか届かないハッ



言いたくなるでしょうがうずまき



神様はですね



ニコ「さてと、今日もいつもの願いかなー


   愛されてない状態で


   どうせ上手くいかないじゃったな」



もぐもぐ「えーっと、えーっと確かその辺に


   あったはず(食べながら探す神)笑」



キョロキョロ「んんん!?


   愛されてる私、ラブラブな私


   んんん!?


   なんか、初めてのんキターびっくり!



もぐもぐ「モグモグ。


   んんんーちょっと待てよーーー


   いつものん、発注しちゃってるよーもぐもぐ


   こんな全く違うのだったら


   取引先から探さないとなーもぐもぐ


   めんどー

  

  (こらーっ!神様がなんて事を!)


   急に180度変えてこられてもー


   困るよねーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


  (まず食べるのやめようか!笑)」



もぐもぐ「ちょっと、とりあえず時間かかるから


  今までのやつ、まだ在庫あるから


  繋ぎで出しといてーニコニコニコ





フザけんなー!!



↑これは私の心の声ね爆笑



まっ、こんな感じで



あなたにピッタリの新しいオーダーのものを



探してるところなのよ!



神様は優しいからね



一番良いものを届けてあげたいから



吟味中なのよグラサン






  



そっかーそんな感じかーと



空を見上げてみてください照れ



私と同じヤバい奴になれますからグラサングラサングラサン



必ず、貴方の元に届きますよキラキラ



楽しみにしておきましょおねがいハート



こんなことを考えながら



クスッと笑いながら



日々を楽しんで待ちましょ照れ流れ星



まずは、私が体現してみますねラブ



しばし、お待ちをハートハートハート



神様、はよせんかーい!!笑