自分には甘々で♡




おはようございます照れキラキラ


今日は短くハート


私は今まで沢山、沢山、泣いてきましたタラー


特にここ6、7年は


大いに泣いてきました笑い泣き


今、ようやく落ち着くことが出来て


心の底から思うことおねがい


これからは


私を


めーいっぱい


笑顔にしてあげたい!!








何もなくても


幸せを感じさせてあげたいハート


あなたも、もし今辛い状態なら


もう十分苦しんだでしょ!?


いい加減、笑顔にしてあげませんか照れ


大切な大切な


たった一人の自分を


沢山笑顔にしてあげませんか!?


それができるのは


他でもない、貴方自身です爆笑


少しのことでいいんですおねがい


ご飯が美味しいなーハートとか


今日もよく頑張ったなーハートとか


そんなことで、幸せをめーいっぱい


感じませんか照れ!?


誰よりも自分に甘く甘くしてあげて下さいハート


今日は日曜日おねがい


緊急事態宣言も出るみたいですし


自分をリラックスさせてあげる


大チャンスですハートハートハート


いつも頑張ってる自分に


存分にご褒美をあげましょおねがいハートハートハート


皆さま、いつもありがとうおねがいハート