愛するという
課題に取り組みたい




おはようございます照れキラキラ


相変わらず変なタイトルをつけてしまった笑い泣き


話は変わって、まず今日伝えたいのが爆笑!


アイスのピノ!


アーモンド味だけのあるでしょ!?


あれ、最高だよねラブ!


美味しすぎだよねハート


お陰で良く売り切れてるよね笑い泣き


それはさておき


まずは見てくださーいラブラブラブ






星形ちゃんが入ってるでしょーー爆笑爆笑爆笑


もう、テンション爆上がりだよね爆笑流れ星


これはもう良いことがあるとしか思えない!


ということで、朝から


ラッキーのお裾分けをしたかったのですラブ


さてさて、


昨日も鬼滅の刃の漫画を読み直して


ワンワン泣いた私は


今のところ、キレイな心を保ってますグラサン


この世に生まれたことだけで


幸せなはずなのにね


どうして、私たちは多くのことを


求めてしまうのかしらうずまき


ポエマーみたいですねグラサングラサングラサン









何もなくてもいいんじゃないかな。


というよりかは


やっぱり、すでに「ある」んじゃないかな


って思いましたキラキラ


あなたが、この世界をどんな風に


見ているかだけで


美しさも愛も優しさも


本当は沢山あるんじゃないかな照れ


今は少し厳しく感じるかもしれないけど


たまには、「ある」のかもしれない


そんな視点で世界を見て欲しいなおねがいキラキラ


あなたが人からの愛情を探しているときより


誰かをただ、愛せる時の方が


遥かに幸せだし


心が幸せでいっぱいになってることを


感じますよ照れハート








無欲に愛しなさいとか言ってるわけではなく


あなたが幸せを感じれればいいわけなので


そういう方法もあるよ照れってだけです!


自分も穏やかでいれるし


彼との関係だって


そっちの方がスムーズだからねおねがいラブラブ


私は愛せる人になりたいなおねがいハートハートハート