自己否定




もういい加減辞めにしませんか照れ!?



あなたはもちろん



幸せになるために生まれてきたけど



幸せ〜ラブラブ



楽しい〜ルンルン



悲しいタラー



寂しいアセアセ



これらを全て味わうためにも



生まれてきたんじゃないかなニコニコ



本当に幸せ〜と楽しい〜ラブラブだけで



幸せを感じるかな!?



辛いことがあって



悲しいからこそ感じる



周りの暖かさ



友達の優しさえーん



私はそれらを沢山もらいましたキラキラ



私が泣いてると



一緒になって怒ってくれたこと



私が落ち込んでると



変な画像を送って



「笑え〜」ってLINEくれたことキラキラ



そういう、人の想いを受け取れるのって



実は、幸せや楽しい中だけじゃないんだよね









だからね



感じたらいけない感情なんてないんだよ!



泣いたり



怒ったり



笑ったり



しながら生きていけばいいじゃない照れ



少しでもネガティヴな感情が出てきたら



ダメって言われる



そんな人がパートナーだったら



嫌でしょ!?



息が詰まるよね!?



それと同じことを自分にしてるんだよ笑い泣き



自分が可哀想だよタラー



感情を感じられるのって



もっとステキなことのはずだよキラキラ



何も感じないなんて寂しいよねガーン



泣いたっていい



怒ったっていいから



自分の気持ちを抑えつけるのだけは



辞めてあげてくださいおねがい



あなたに自己否定は



もう必要ないよねおねがい



今日も朝からちゃんと起きたあなたは



素晴らしいぞ爆笑キラキラキラキラキラキラ



いってらっしゃいハートハートハート