あなたが、
欲しいものは何ですか?




こんにちは照れキラキラ


今日は遅くなってしまいました笑い泣き


昨日、あまりに体調が悪かったので


撃沈してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやぁ、元気って有難いなーと


思い知らされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調悪い時ってもうそのことしか


考えられないし


悪いことしか思い浮かばないし笑い泣き


はぁーー悲惨グラサンアセアセ








私は昔、自分が親から愛されなかったと


思ってたことを


未来の旦那さんに満たしてもらおうと


思ってましたグラサン(こえぇぇー笑い泣き


それを自分で乗り越えた時


なんだ、自分で解決できるんじゃんって


思いましたよね笑い泣き


自分では何ともならないと


思ってたんですよガーン


人にしか満たしてもらえないと思ってたガーン








でも今ならわかる!


今、あなたが欲しいと思ってる


褒められたい


認められたい


必要とされたい


求められたい


愛されたい


これは全て自分で、できるということ!


そして、人にもらってもそれは


満たされないということ


あなたが、あなたを認めていなければ


全て受け取れないからタラー


あなたは、何を欲しいと思ってるかな!?


それは、自分に求めているものだよおねがいキラキラ