自分と両思いになりたいなら




おはようございます照れキラキラ


昨日、ふと思ったのですが


私は以前にお付き合いしていた方の時に


自分が思ってもみなかった展開が起きて


自分を信じられなくなったんですがアセアセ


そのことを思い出して


あの時、最後まで


自分を信じてあげられたら良かったなーと


ふと思いましたニコニコ


私の場合は


元々自尊心が低かったけど


多分自己肯定感は高くて


そんなグラグラした土台(自尊心)の上に


ある自己肯定感(自信)だったので


崩れた時は、脆かったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


崩れてからは面白いぐらいに


恋愛が上手くいかなくなりましたアセアセ


その前もかグラサングラサングラサン









今だから思えることですが


どんな結果になったかよりも




最後まで自分を信じてあげられたか



自分のやりたいようにやらせてあげられたか




こっちの方が大切だったなーと思いますアセアセ


だからこそ


今、あなたが苦しい状況でも


上手くいかなくて、諦めようかなと思っても


心は本当にそれを望んでますか!?


傷付きたくないだけじゃないですか!?


そこで逃げても


また同じことの繰り返しだよ!!


自分を信じてやり切るからこそ


次に進めるんじゃないかなーと思います照れ


私は、その恋も最後までやり切ったので


後悔はありませんおねがいキラキラ


ただ、信じてやれていたら違ったかなーキラキラ


まぁ、それはわかりませんが爆笑


あなたの好きなようにするのが一番ハート


間違えたら、違ったなアセアセでいいのよ照れ


何事もトライ&エラーですおねがい


自分と両思いになりたいなら


何を選んでも、やらせてあげる!


それぐらいの強い信頼を


自分に向けてあげましょう!!