なぜ、それをするのか

考えてみよう。





こんにちは照れキラキラ



今日も少し短めでお届けキラキラ



あなたが今しようとしていることは



それは、どうして、しようと思ってますか!?



したいから、してるのですか!?



しないといけないから、してるのですかグラサン











何かすごいことをしなければいけないと



思ったり



誰かみたいな



ステキな人にならないといけない思ったり



ステキな自分じゃないから



頑張らないといけないと思ったり



その時点で、それは上手くいかないよアセアセ



一時期はそれで乗り越えられたとしても



同じことが繰り返されてしまいますうずまき










どんなに足掻いても


あなたは、あなたでしかいられないし


それを認めることで


あなたはどんどん生きやすくなりますキラキラ


すると、周りにも変化が出てくるんですね照れ


難しく考えなくていいので


あなたが、したいことをするだけおねがい


したくないことは、しないだけおねがい


そして、堂々としてるだけ照れキラキラ


それで十分照れハート