今日を変革の日にする!!




おはようございます照れキラキラ


今日は雨かなうずまきうずまきうずまき


最近、ふと思うんですけどね


私たちって、いつも自分で選べるのに


毎日同じような自分を選んで


生きてるんじゃかいかなアセアセと思って


それにも気付かず生きていて


同じことを悩み


同じことを頭で考え


同じような言葉を放ち


同じ行動をする


そして、同じ結果もやもやもやもやもやもやムーンショボーン









それさ、


気に入ってないなら、辞めていいんだよ!?


誰もあなたに強要してないよチュー


いつだって、今日から変えられるのにニコニコ


さぁ、それに気付いたので


今日という日を



「変革の日にしよう!」


だって決めないとやらないでしょグラサン!?


いつだって


どこからだって


あなたは生まれ変わることができます!


さぁ、まず今日出来るとこをやってみようキラキラ


笑顔で挨拶してみる


笑顔で店員さんに「ありがとう」って


言ってみるおねがいキラキラ


何でもいいんです!


いつもより


今日という一日を味わってみて下さいおねがいハート


今日は今日しかありませんよ照れハート