今を変えるだけでいい!




おはようございますおねがいキラキラ


昨日の夜、ついに


鬼滅の刃の最終巻を読んでしまいましたえーん


終わってしまったー笑い泣き


寂しいーーータラータラー


猪之助が、限りなく可愛かったー爆笑


皆んなが一生懸命戦う姿を見て


人を想う気持ちを感じて


自分の小ささを思い知らされました笑い泣き


本当に、私は「我が、我がです笑い泣き


お恥ずかしいアセアセアセアセ









またまた、自分と向き合うことについて


書きますおねがい


私は、最近まで


自分に寄り添うことをやってましたが


そこから、どうしたいか


考えるところまでは


至っていませんでしたタラー


でも、今はまずは寄り添い


そこから、でも本当はどうがいいかな!?


その為には、今何が出来そうかな!?


と聞けるようになりましたおねがいキラキラ


これが、どんな効果を生むかは


また経過を報告しますね照れ


まだ、何もわからんのかいパー笑い泣き








思考は現実になるって言うじゃないグラサン


本当か実験してみたいなと思うわけです爆笑


あと、出来るだけ


気分良く過ごせるように


幸せなことを考えるようにしてるかなおねがい


この辺も、効果が出たら


絶対お伝えしますおねがい!!!!


今という、時を変えることが出来たら


過去も未来も変えられるから!


あなたが、取り組むのは


今、幸せになること


今の自分を好きになることですおねがいハート


どんな自分でもいいんですよおねがい


今の、そのダメと思ってるまま


愛してあげましょラブハート


出来るよーーー爆笑ピンクハートピンクハートラブラブ