恋愛の不安だけ、
解消できない。



そんなわけないぜ!!


おはようございますグラサンキラキラ


昨日もハッピーなことがありましたおねがい


職場の方が、いつもありがとうございます


とお菓子をくれ


上司から、信頼されてるーおねがいを感じ


先輩から頼られてるーおねがいを感じる出来事が


立て続けにやってきましたーラブラブラブ


私は、頼られるのが嬉しいんだよね照れ


もしかして、本当に幸せな気分でいると


幸せを引き寄せるのかーグラサングラサングラサン


とさえ、思い始めた私ですグラサンシシシ








私も未だに、恋愛に関しては


未来が不安になることもありますアセアセ


でも、それでも


あなたが今、苦しかったり


状況が悪かったとしても


自分と仲直りし


自分を信じてあげられるようになると


大丈夫になるんです!


ここまで、頑張って


変わってきた自分を信じられると


この壁も乗り越えれるんじゃないか


私なら変われるんじゃないかと


思えるようになります!


今まで、数々乗り越えて来れたのに


これだけ、乗り越えられないなんて


わけがないグー照れ


もう、そうなればこっちのものおねがい


いつもの考え方を辞めるだけ!!


何かに差し替えなくても


やーめた!!だけでもいいんですよ照れ








だって、あなたが今考えつくことって


過去のデータでしょ笑い泣き


しかも、良くない記憶として残ってるもの笑い泣き


こうしたら、いいのでは?


なんて、思ってても怪しいもんよグラサングラサン


どうしたらいいか考えるぐらいなら


今、ホッとしましょおねがい


今、楽しみましょおねがい


その方がよっぽど効果がありますよ爆笑


大丈夫だから!!


一休み、一休み爆笑ハートハートハート