今日は物申します!





おはようございます照れ



今日はちょっとブラックな私で


失礼します!!


ブログを始めてみて


ビックリしたこと!


よく、記事にいいねキラキラとか


フォローしてくださいますが


ブログのアクセスが


まだまだ少ない私だからわかるんですがグラサン


記事も読んでないのに


いいね!してる人が沢山いることに


ビックリしました笑い泣き


おそらく、同業の人が


自分のブログを知ってもらう為とか


宣伝の為なのかな〜と思いますが


私は、そういうのあんまり好きじゃないなー


でも、それはそれで


いいね!されてる記事と思ってもらえるから


いっかーと思ってきましたが


私は、読んでもないのに


フォローされても、絶対読みにいきませんグラサン


それぐらい


私は、器が小さいですからねグラサン


私にフォローしてる方、意味ありませんよ爆笑


確かに、読まなきゃいいね!しちゃダメとか


そんな決まりないし


フォローだって自由ですし


私の中の制限であり価値観かもしれません!


だけど


私自身も真っ直ぐ生きて行きたいし


真っ直ぐな人が好きですニコニコ


まぁでも、ひょっとすると


応援してくれてる気持ちかもしれませんが


私は気持ちは良くないですねグラサン


これからも嫌なことは、嫌と


好きじゃないことは好きじゃないと


言っていきたいと思ってますニコニコ


これを書くと


私の器の小ささがバレるんでね爆笑


でも、先日から


器の小ささを受け入れてるところだから


まぁ、いいやグラサン!




私は、

器が

小さいです!




宜しくお願いします照れ


今日は、こんなブログでごめんなさい笑い泣き


私はこれからも


不器用でも


真っ直ぐ生きてる


そんな皆さんを応援していきます照れキラキラ