居場所が欲しいなら…




おはようございます照れキラキラ



まだまだ朝晩が寒いのは


私だけでしょうかグラサン


今、あなたが彼との関係が


今ひとつ、縮まらなかったり


会社の人とのコミュニケーションが


上手くとれなかったりアセアセ


そもそも、友達ともなんだかなーという


そんなあなたハート


生きていてそこまで感動しないのは


あなたが心を閉じてるからですなグラサングラサン









私も、完全に


「閉店ガラガラ」タイプなのでグラサン


お気持ちお察ししますおねがい


でも、表面的には仲良く出来るから


そんな風には見られなくて


でも、そこまで本音でぶつかれないから


感動もないよねグラサン


何度も載せてますが


アドラーの「幸せになる勇気」の本を読んで


今までの私は


全部間違ってたことに気付きました笑い泣き


エヘてへぺろ←エヘじゃないよグラサン









新しい職場では


心機一転、心を少しだけ開いていたら


やはり、すぐ仲良くなることが出来て


私自身、とても居心地がいいし


楽しくなりましたー照れ


いやぁ〜アセアセ今までの職場の方


虚勢はってすみませんでした笑い泣き


恋愛も人間関係も


すべては自分からです!!


私もすぐ、受け身になってしまうから


気を付けますチュー


一緒に、先に「愛」出しちゃいましょ照れハート


自分の居場所は自分で作れるのですおねがい!