女性の笑顔って可愛すぎる♡





おはようございます照れキラキラ



最近、予定を詰めすぎたせいで


ムーーーンショボーンとなってますグラサンキラキラ


のんびりできる時間がほし〜い笑い泣き


さてさて、今の職場で


とーっても可愛い方がいておねがい


私はその方にキュンとしますグラサン


ラブじゃないですよグラサン








その人はいつも楽しそうで


笑い声が聞こえてくると


私まで幸せな気分になりますピンクハート


男の人はこういう気持ちなんだろうなって


最近すごく感じます爆笑


不思議なもので、昔の私だったら


そういうタイプの女性嫌いだったかもなーアセアセ


何も考えてなさそうで


いつも楽しそうに笑って


でも、決して良い人ぶってるわけじゃなく


時に、あっけらかんと意見を言って


そして、笑ってる爆笑








学生ぐらいの時は


私もいつも笑ってるタイプだったニコニコ


でも、歳を重ねて


人に認められたいから


ドンドン頑張って頑張って


息苦しくなっても、自分に鞭打って


だから、頑張らない人が


嫌いだったんだろうね笑い泣き


そう思うと


今は相当肩の力が抜けてるんだなー照れ


と実感できますキラキラキラキラキラキラ








その方もそうですが


他にも可愛らしい方がいて


すごく人懐っこかったり


女性が少し照れて話してるところとか


そんなところを見て


勝手に可愛い〜と


キュンキュンしてますラブハート


そういうところを


ちゃんと彼の前で出せていますか!?


もうそれだけで、彼はメロメロのはずよおねがい


女性の私でもキュンとするんだから


間違いなしよチョキ


照れさせたもの勝ちよ爆笑爆笑爆笑