もう結局…




恋愛を上手くいかせるには



自分を愛すること



自分を信頼すること



自立し、人を愛せること



これに尽きるのではないかと



やっと気付いた、私です笑い泣き









自分を認められていないのに



自尊心がないのに



自分を愛せていないのに



誰かとパートナーシップを



育むことは、出来ませんアセアセ



だから、目の前の彼との事を



どうにかしようと躍起になるのではなく



遠回りに思えても



自分と向き合う事が大切ですキラキラ



不安になったら



いちいち立ち止まってあげるニコニコ



話を聞いてあげる



大丈夫だよって声をかけてあげるおねがい



誰にでも出来ることでしょおねがいキラキラ









私自身、自分のことをまだ愛せていなくて



自立出来てないんだなと



気付かせてもらえたのは



アドラーの「幸せになる勇気」を



読んだからですおねがいラブラブ



私のように



愛されたくて



自分のことばかり考えちゃうよーって人グラサン



オススメです!!



ぜひ、読んでみてねおねがいハートハートハート