愛されたい女子に、
気付いて欲しいこと!




ジゼルです!


おはようございますおねがいキラキラ


今日は朝からガツーンと行きます!










愛、先に出さん
かーい!!




あなたも私も


思っている以上に


愛、出してないです!


愛は循環するものですおねがい(多分ね)グラサン


出してないから入って来ないんだわアセアセ








いやいや、出してますよえー


聞こえてきそうだけど


気を遣ったり


空気を読んだり


愛されたいから、褒めたり


愛を注いだふりしたり


それ、愛じゃないですからニヤリ


ざんねーん!!


誰かのいいところに気づいて


今度、機会があれば伝えたらいいや口笛とか


今、出さんかーい!!


もちろん、褒めることばかりが


愛ではありませんよおねがい


時には、伝えにくいことも伝える


そんな愛もあるでしょうおねがい


まっ、とりあえず


あなたのお腹の中に


溜めてないで


さっさと思ったこと言いましょうグラサンハート