あなたは何をするために


生まれてきたんだろう。


正解を探すために生まれてきたの?


失敗しないよう


傷ついたりしないよう


安全に暮らす為に生まれてきたの?


白黒ハッキリさせるために生まれてきたの?


悩み続けるために生まれてきたの?






あなたの思うままでいいんだよ。


決められないことは


今決めなくていいし


失敗したっていい


傷ついたっていい


中途半端でもいい


迷走したっていい


生まれてきて良かったのか


その答えを探すよりも


人はみんな


幸せになるために


生まれてきてると私は思うので


今、自分は何をしてるのか


今、そこまで悩む必要があるのか


今の状態では何がダメなのか


何をダメだと思っているのか


それは本当にダメなことなのか


一度、立ち止まって欲しい


ただただ


感情に流されて


永久的に悩み続けてるなら


立ち止まって欲しい


そんなに悩んだり


安全に暮らすために


この世に生まれたのだろうか


今のままの気持ちで


今のままの暮らしではいけないのは


何故なのか