テンション下がってるのが
何故か、分かってるかな?




ジゼルです!


おはようございます照れキラキラ


昨日感じた成長を一つ書きますおねがい


昨日、私はちゃっかり


人と自分を比べて


自分責めを始めて


みるみるテンションが下がったのです笑い泣き


それに瞬時に気付きました!!


あーーー自分責めてるガーンガーンガーン


小さな私が怒ってるーーーガーンガーンガーン


あわわわわっアセアセアセアセアセアセ








帰ってなるはやで


自分と向き合い、許してもらいました笑い泣き


今までの私は


なぜ自分のテンションが下がるのか


なぜ自分の機嫌が悪くなるのか


それは起こったことが原因とか


なんなら相手が私を悲しませたぐらいに


思ってたと思いますアセアセ


でも、ほんとは違うんだよね照れ


そこで、自分を責めるから


テンション下がってたんだよねアセアセ


それを瞬時に気付けるようになったことキラキラ


これは素晴らしい進化じゃないでしょうかグラサン

 






そして、仲直りさえしてもらえたら


また私は安心に戻れますし


落ち着きますおねがい


こうなってくると無敵よね口笛ハート


だって落ち込んだって


何回だって戻ってこれるし


戻って来れることを知ってるんだから口笛ハート


テンション下がった時がサインです!


こうやって一つずつ書き換えていくことが


いつか大きな花を咲かすと


私は信じていますおねがい


あなたも、自分自身に対して


「大好きハート」って


たくさん言ってあげて下さいラブハート


そうすると


どんどん本当に


自分を大好きになりますよラブハート


自分を大好きなのに


恋が上手くいかないわけないよねラブキラキラ


今日は金曜日だぁー流れ星


張り切って働くぞー!!!!!!


今日も自分らしく行きましょ爆笑キラキラキラキラキラキラ