恋愛に関係ないように
思えても




ジゼルです!


おはようございますおねがいキラキラ


2月ですねー!はや〜いアセアセアセアセ








私が今とても大切にしてることは


どんな場所も


そこを楽しんでみることですルンルン


でもでも、そもそも行きたくないとか


やりたくないことを無理にするとは


違いますよ照れキラキラ


新しい環境であったり


新しい人と関わる時があって


その環境を自分で選べない時もありますよね


そんな時でも


その場を楽しめるよう工夫してみるキラキラ


相手と楽しく話してみる照れ


相手に気を遣ってるとかではなくて


もしかすると仲良くなれるかもしれないし


最初は合わないかなーと思っても


心を開いて話しているうちに


その人の良いところや


好きなところが発見できたりねウインク


何よりその方が自分にとっても楽しいからルンルン





 


彼とのこと


恋愛が上手くいかない時


こういった日々の積み重ねが


大切だと思いますキラキラ


彼と会えない時間に楽しく過ごすことで


必ず彼と過ごせる時間にも


影響があるから!!


だから騙されたと思って


自分の何でもない日常を


楽しんでみてくださいおねがい


楽しめない時はリラックスを


意識をしてみましょうハート