誰もあなたを責めてないよ♡




ジゼルです!


おはようございますおねがい


最近寒いですねーアセアセアセアセ


お家に帰って暖かいだけで


幸せ〜ってなるよね照れハート


あったかいお茶とか飲んだ日には


最高〜ラブハートハート








私は以前に比べると


人の優しさ愛情が受け取れる、というか


見えるようになりましたおねがい


家族とご飯に行くと


昔はモヤモヤしていたのに


今は、すごくホッとしますキラキラ


愛されてるって


思えてるんだなと感じますおねがいキラキラ


あなたはどうですか!?


昨日まで恋に悩んでいたはずでも


家族や他の人の愛を感じるだけで


安心して、悪い妄想が止まりますおねがい








あなたが誰かに言われた言葉で


イラッとしたり


言い返したり


心が反応した時は


責められたープンプンプンプンプンプン


思ったんじゃないでしょうかニコニコ


誰もあなたを責めてないよ照れ


責めてるのはあなた自身だけ照れ


そういう時こそチャンスです!


自分の心が何に反応して


何を思ってるのか


よく観察してみてくださいおねがい流れ星


さっ、今日も頑張るぞー!!