傷付きやすいって
思ってませんか?




ジゼルです!


おはようございますおねがい


最近になって


人に傷付けられるなんて


絶対ありえないじゃん笑い泣き


突然腑に落ちましたおねがい








私は自分のことを


とても傷付きやすいと思っていて


傷付けられるのが恐いから


人に壁を作って


傷付けてきそうな人とは距離をとって


一匹狼みたいに生きてきましたグラサン


でも、例え相手に何を言われたとしても


自分がどう受け取るかだけじゃない!?って


当たり前のことがやっっと納得できたおねがい








例え、嫌いって言われても


照れちゃってーチューハートって


思えばいいだけでしょ!?


人に何か言われて


それを自分が自分に向けて言うもんだから


傷付いてるだけでしょ!?


じゃあ、相手にしなきゃいいじゃんニコニコ


へぇーあなたはそう思うんだーニコニコ


私とは違うね口笛


はい、終わりーラブラブ


誰かに自分を傷付けさすなんて


絶対無理よおねがい(もちろん暴力はなしよ)


そう思ったら


全然恐くなくなりませんか!?


私だけですかグラサン!?








何を言われても


私の意見は変わらないし


私は私が大好きだし


どうぞお好きに〜照れハート


そりゃ言われて悲しいこともあるだろうけど


それが自分責めしてるポイントだから


落ち着いたら、探してみてねハート


とにかくとにかく


誰よりも自分のことを虐めてるのは


自分自身です!


そんなに人を恐れなくても大丈夫おねがい


あなたは傷付かないし


あなたの素晴らしさは


1ミリも変わりません照れハート


そんなに虚勢を張らなくても大丈夫キラキラ