自愛する時の注意点♡




ジゼルです!


おはようございます照れキラキラ


今日はね


自分のことを大切にするときの注意点ハート


自分を大切にするときは


事前に優しくしましょうおねがい


例えば、女性だと


生理痛の時とかね


お腹が痛くなってから薬飲みませんか!?


忙しくて疲れてるのに


体調崩してから休んでませんか!?


そういう時って相応にありますよねアセアセ


あと、トイレ行きたい時に


これ、やってから行こうとかねグラサン








私が前に行った婦人科の先生に


生理痛になる前に薬飲んでねと言われました


その時に、痛くなる前に飲むんだキョロキョロ


思ったんですニコニコ


正しくは知りませんよグラサングラサングラサン


もし、あなたの大好きな人にね


体調悪くなってから


大丈夫!?って言われるのも嬉しいけどね


体調悪くなる前に


疲れてるから休みなさいおねがいって言われたら


もっと嬉しくない!?


それと同じだよ照れハート


自分にはとびっきりの


愛情をかけてあげようラブハート


誰かにもらう愛情じゃなくても


自分のことを愛せることの方が


よーっぽど幸せよおねがいハートハートハート