恋も生き方も変えるには♡

ジゼルです!

おはようございますニコニコ

最近思ってることは

3ヶ月前ぐらいまでの私は

とにかく彼に好かれる方法や

男性にずっと愛される方法やら

自分が変わる方法やら

とにかく方法!

しかも楽な方法を

探していたのかもしれませんアセアセ




でも今は

相手を変えるというか

テクニック的なのには

あまり興味がなくなりました照れ

それは、自分が変われば

必ず良くなるし

結果はついてくるだろうと

信じるものを決めているからだと思いますキラキラ

今、本当に思うのは

どこまでいっても

自分の根っこを変えない限り

現実は変えられないんだなー

ということですニコニコ




ある意味

テクニックを探している人にしたら

すごくガッカリするかもしれませんが

コツコツやるしかないんですね笑い泣き

自分のブロックを外して

思い込みを外して

時には勇気を出しながら

コツコツやるキラキラ

そして

自分を大好きになる

これしかない気がしていますおねがいキラキラ




言葉で言うほど

簡単なことではないと思いますが

一人で出来ない人は

誰かと一緒に頑張ったらいいと思うし

誰かの考え方を知るって

めっちゃ大切ですラブラブ

私が変わるところを

お見せしていきますので

楽しみにしていてくださいねハート