秋色バレッタ | ここっと + らぶ

ここっと + らぶ

料理、食べ物、キッチンに関する、生活感あふれたブログです(笑)

愛しの(?)旦那様と二人のかわいい姫と暮らしてます。

ママ友、手芸仲間募集中なので、きらくにお声かけしてください。

宣伝コメントには、お返事いたしません、ごめんなさい(>_<)

 昨日は、モヤモヤしていたので、一からアクセサリー作り。

 唯一集中できて、ストレス解消になるのが、ハンドメイド♪

 はじめは、ご注文してくださった方用のちっちゃな感謝の気持ちを作ってたんだけど、そのうちに季節物を作りたくなって、秋物バレッタを作ってみました。


 お花のヘアアクセをよく作るのですが、なかなか大人はつけにくい傾向に・・・。

 というわけで、色合いを抑えて、上品に仕上げました。

 こちら、月末のハンドメイドイベントにて販売させていただきます。 

 お近くの方は、遊びにいらしてくださいね。