【音叉セラピスト養成講座の詳細】

 

 

中級講座のカリキュラム

「夢、目標の叶え方」について

少し詳しく説明していきます。

 

 

前回の記事で

 

健康になったり、元氣になることを

無意識のうちに避けてしまう事がある。

 

という話をしました。



 

 

いわば「幸せ恐怖症」とも言える心の状態です。

 

これ実は、結構多くの人が陥っているんです。

 

 

その怖れを打ち破るのが、「夢、目標」なんですよ。

 

 

闇が去るから光が来るのではありません。

 

光が来るから闇が去るんです。

 

 

どうすれば光が来るのか?

 

簡単です。

 

光に向かって進むだけ。

 

 

 

ただ

取ってつけたような夢

人目を氣にした目標

では、モチベーションが上がりません。

 

 

本氣になれる夢や目標が大事です。

 

 

例えば、ただ単に

お金持ちになる。

という夢目標は叶いにくいのですよ。

 

漠然としているから。

 

 

しかし

 

〇〇を実現するために

〇〇〇〇〇〇〇〇円必要だから

用意する。

 

という夢、目標は実現します。

 

 

自分が心から叶えたい事を、具体的にするプロセスが重要なんです。

 

 

私もかつてブラック企業に勤めていて

交通事故に遭って解雇され

怪我は治ったにもかかわらず

うつになりました。

 

今なら分かるんですが

社会復帰が怖かったんです。

でも当時はそれが分からなかった。

 

 

そこでカウンセリングを受けて

その先生や心理学に魅せられ

「カウンセラーになりたい」

という夢、目標を見つけました。

 

 

そのために必要な資金…

その先生が開催してるカウンセラー養成講座の受講費を用意するため社会復帰しました。

 

光が来るから闇が去った実体験です(^^)

 

 

 

ただ、私の経験したこのやり方はかなりリスクも伴います…。

なんせ身体を張ったやり方(事故やケガ、うつ)ですから…。

 

 

ですのでみなさんには

心理学や脳科学に基づいた

身体を張らなくていい

「夢、目標の見つけ方と叶え方」

をお伝えします。

 

 

夢や目標をみつけられない方

叶えられていない方は

けして本人が悪いわけでも努力不足でもなく

そのための方法を知らないだけです。

 

 

だから、ぜひぜひ知って頂きたいと思います(^^)

 

 

それでは、また。

 

 

 

講座のお申込みは下記リンクのお申込みフォームからお願いします。
※インストラクター講座は、初級及び中級講座を修了した方に限ります。



お申込み

 

 

3642人が受けて3500人以上が満足したセラピーのやり方をお伝えしています。↓


音叉セラピスト養成講座 開講しています。

 

■音叉について

■体験講座
■初級講座
■中級講座
■インストラクター養成講座
■プロフィール

■お問合せ