【落ち着きがない私でも冷静になれる】を音叉セラピー体験セッション↓

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

ADHD(注意欠陥多動性という才能)のある人の

心とを自律神経バランスを整えて、

自然治癒力にスイッチオン!

免疫力にスイッチオン!

 

そうすれば

うつも

パニック障害も

自律神経失調症も

軽減し、改善していきます(^^)

 

 

それだけでなく、

眠らせていた才能も目覚め、

 

やりたいことを見つけ出す。

やりたいことを仕事にする。

やりたいことで人生もお財布も豊かにする(^^)

 

てなことも、十分に可能なんですよ〜。

 

 

 

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。

タナカモンジュです。

 

 

本日は


【コロナ禍の産後うつ対策キャンペーン】

赤ちゃんとご一緒に!

心身回復オンライン音叉セラピー


をお届けします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私ごとですが、、、


妻が妊娠中なんです。




私は再婚で、妻は初婚。


私は49歳、妻は10歳下の39歳。



2人ともそれなりの歳なので、

子どもが授かれるかな?



授かれたらイイよね。



と思ってたら、割とあっさり妊娠。

(妻は独自で何かしていたようです。)



その後も順調に育ってくれて、

来月出産予定です。




私は、前妻との間に2人子どもがいます。

ですので3人目になりますが、妻にとっては1人目。



いろいろと心配も多い様子です。



ほんとね。


私も15年以上の久しぶり過ぎて忘れてましたが、1人目っていろいろ心配しますよね〜(^^)。



何しろ初めて妊娠、初めての出産、初めての子育て、初めての連続!



ましてや!

このコロナ禍のど真ん中、、、




コロナ禍で無くても、産前産後のケアは重要です。



今回の妻の妊娠を目の前で見ていて、改めて思い知りました。



妊娠は心身に多大な負担がかかりますね。



体型があれだけ大きく変わるということは、

内臓にも経絡にもチャクラにも、

多大な負担がかかります。



しかも、出産すればしたで、

また大きく体型が変わる。



そこに育児も加わりますからね。



産前、産後のケアはとっても重要だと、

あらためて思いました。




というわけで



妻はもちろん、世の妊産婦さんたちの心と身体のケアにも力を注ぎたい。



そんな思いから



産前、産後の女性限定のキャンペーンを行います。




現在妊娠中、もしくは出産後1年以内の方



通常6,400円の体験セッション(120分)を



3,939円で受けていただけます。



募集:先着10名様


受付期間:4/26〜5/14




ソーシャルディスタンスの観点から、オンラインセッションのみの受付けです。



もちろん、


お子さんをあやしながら、一緒にお受けいただいてOKです。


ベッドやソファで横になって受けていただいても構いません。



まあ、それがオンラインの良い所でもありますよね(^^)。



ママの体調もこころの調子も

共に調えて、


機嫌よく、お子さんを育てて下さい。



お申し込みの際は、下記フォームのメッセージ欄に、「妊娠○ヶ月」「産後○ヶ月」とご記入くださいね。




お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3855620/

 





通常の体験セッションの詳細はこちら↓

 

 

 


また、無料のオンライン音叉ヒーリングサロンも行っております。

 

参加されると体験セッションが3,939円になります。

詳細はこちらです。↓


 『【40代女性の感想】無料オンライン音叉ヒーリングサロン』ADHD(注意欠陥多動性という才能)のある人の心とを自律神経バランスを整えて、自然治癒力にスイッチオン!免疫力にスイッチオン! そうすればうつもパニック障害…リンクameblo.jp


 

 

音叉ヒーリングとは?

 

ゆるゆらりさんの漫画でご確認ください↓

 

ゆるゆらりさんのブログ

 

 

 

オンラインでもオフラインでも対応しております。

よろしければ一度体験セッションをお試しください。

 

 

また、実際に体験する前に電話やzoomなどで説明を受けたい方は、無料説明30分セッションにお申し込みください。

 

 

↓お申し込みはこちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3855620/

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

ご案内

自律神経バランスをとことん調えて自然治癒力にスイッチオン!

ADHD・うつ・パニック障害・自律神経失調症の症状改善と社会復帰のための

心理カウンセリング&音叉セラピー
 

営業時間 10:00~21:00

(土日祝可・完全予約制)

オンライン(Zoom、Skype)/電話/対面

 

■体験セッション

カウンセリングと音叉のセッションをお試し価格で体験できます。


現在までのセッション実績3570名様
(2021年3月31日現在 無料セッション除く)
ありがとうございます。


■無料メール講座

自分で不安をリセットできる5つのステップ

「予期不安からの卒業」

 

■お問合せ

 

■ホームページ

 

 

↓ツイッターやってます↓

ID:@monjutanaka

https://twitter.com/monjutanaka

 

↓こんなブログも書いてます↓

「カウンセラー・セラピストで独立して毎月30万円以上の収入を得るためのブログ」

https://ameblo.jp/monju-tanaka/