久しぶりに。 | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡

みなさま、お久しぶりです。

{144D605F-4C7F-47F7-96D3-DAE177EC5DD7:01}


髪の毛もネイルも綺麗になり
ルンルンな成美です笑


Twitterを始めたこともあり
ブログはだいぶご無沙汰に
なってしまいました。

{AAD3ACEE-E7FB-40BD-8819-977007B4C653:01}

{AADEE011-42AB-4124-A47E-05CCC62CF765:01}

{BAEFB3F1-1282-48B7-9C0F-1E216ABD951C:01}


相変わらず料理してますし

{95F6573B-D752-4703-81BD-28BE75970C7F:01}

{0E3A5651-4E07-4BD5-B28A-18D4BCEABB57:01}

{CD31D14A-E96F-475B-A9A6-A6A1D0D128B0:01}


いっぱい遊んでます笑


やはり私は自分の好きなことを
仕事にし、家事も全力でこなすのが
好きみたいです。


ですが自分の限界を理解するのが
なかなかできずいつも
あれもこれもとなると
パンクしてしまいます…


ですので申し訳ないのですが
ブログはしばらくお休みさせて
いただきます。

これからはTwitterを主にして
情報などを呟いていきたいと
思います。

辞めるわけではありません。
ながーいお休みです。

いつかまた必ず戻ってきたいと
思います!

あたたかい応援をいつも
本当にありがとうございます(^ ^)


みなさまのためにも
またパワーアップした私を
お見せできたらいいな。



ではまた!!



成美