千明ちゃん♡ | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡


早速確認とったので笑

載せます♡

photo:01


photo:02



撮影★大好きなくみこさん


月島で美味しい美味しいもんじゃを
食べました(*^^*)


実は5年前くらいに
私の20歳の誕生日会を開いてくれた
お店でした。

時を感じましたー!
でもお店は変わらずとても
良くしてくださり美味しくて…


幸せな時間でした。


ソウルメンバーは
家族のような存在です。
みんな暖かくて尊敬できる方々ばかり!

そして千明と出会えたこと。
とっても幸せ。


次はディズニーかな?
やりたいこと盛りだくさんな
ソウル会です。


ではまた^ ^


成美




iPhoneからの投稿