ソウルイーターノット。 | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡



先日ソウルイーターノットの
打ち上げがありました。

photo:01



千明撮影。
夕夜さんに
まだ恥ずかしがってるぞパティ!
と言われたので
もう1枚。

photo:02



限界です笑

打ち上げで初めてビンゴがあたり
大喜び!!
Amazonの商品券でした~


何度も言いますが
ソウルイーターは私にとって
かけがえのない宝であり
大好きな先輩、後輩
スタッフさんたちと出逢わせてくれた
大切で大切で大切な作品です。

またパティを演じられる喜びと
ともに、不安もたくさんありました。

千明や、あけの姉さん
くみこさんや若林監督
たくさんの人たちに支えられて
なんとか終えることができ
ホッとしています。

それと同時に
やはりもっともっと
成長して強くならなくちゃ!と
心から思いました。

ソウルイーターはいつも
私に喝を入れてくれます。

成美!怠けるな!
もっとやったれ!!!
と…笑


そう言ってる気がします。


だから私はやったります。
新たなチャレンジの
始まりです。

パティちゃん。
私頑張るよー!!!!


ソウルイーター
ソウルイーターノット


私が世界で1番
人生で1番大好きな作品です。


本当に本当にありがとう(>_<)

また会える日を期待して笑



愛してるよー!!!!!



パティ・トンプソン
高平成美

iPhoneからの投稿