始発の旅! | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡



アコムCM見たよーのコメント
たくさんありがとうございます^_^

とてもとても嬉しいですー!!

photo:01



ホームページからも見れますので
検索してぜひ見て下さいね♡


嬉しいことに昨日今日と
ロケに来ていますー!!

両日ともに始発です( ゚д゚)
JRの始発はどこよりも早い!!
ありがとうーJRー(/ _ ; )笑

まだなにかはお伝えできませんが
情報解禁次第すぐにお伝えしますね♡


さぁ本日も
なるみ写真日記行きますー!!

photo:02



春先に買ったスカート!
待ちきれなくて着ちゃいました^ ^

photo:03



先週一週間ちかく
風邪をひいてた時に
えみちがくれたタルト!
美味しかったー!

photo:04



ずっとずっと行きたかった
牛タン屋さんに行っちゃいました♡


それではまた!!
今日もかんぱりますー!!


高平成美



iPhoneからの投稿