2days♡ | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡

幸せな2連休を過ごしました^_^

photo:01



大好きなのえたん、ななが
我が家に遊びに来てくれて
ゆっくりランチ出来ました♡

お手製のスペアリブを
とても喜んでくれましたー!

photo:02



美味しい紅茶とドーナツの
差し入れ(≧∇≦)

とてーも楽しかった!!
2人ともありがとうね♡

photo:03



久々に高平家女子軍団で
買い物を♡
ゆったりランチ*\(^o^)/*

photo:04



ISBTでチュールスカートと

photo:05



ムートンコートをお買い上げ!

その他にもニット帽に
トレンチコートもGETしました!


最近はネットばかりで
買い物をしていたので
やはり直接買い物をする方が
ワクワクドキドキで楽しいですね^_^


とてーも幸せな2daysでした★


ではまた!


成美



iPhoneからの投稿