大雪。 | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡


photo:01



17年ぶりの大雪。

みなさん大丈夫でしたか?


我が家は神奈川県内の
山の上のほうにあるので
それはそれは大変でした。

家に帰るための坂は事故や
通行止めでほとんど通れず…

朝からタイヤのチェーンを
つけに行った父や母や兄は
いつもなら15分あれば
帰ってこれるはずなのに
なんと3時間近くかかりました。

我が家の近くには警察署や
消防署があるのですが
一日中サイレンがなりっぱなし。


いや~
恐るべし自然災害!

都会は雪に慣れてないぶん
交通網もとんだ被害をうけましたね。

そんな中私は雪だるまを
作って楽しんでましたが…
さっそく今日凍った雪道に
足をとられました(。-_-。)

みなさんも気をつけて下さいね!


iPhoneからの投稿