ナチュラルローソンdeあんこギッフェリ | 自分で癒やすこと 〜モドルミチ〜

自分で癒やすこと 〜モドルミチ〜

本来の自分にもどるため
心の奥底に光を当てるため
感性を取り戻すため
今ここで日々を生きるため
人とつながるため
自分で癒やしていく。
生きづらさ、苦しみ、不安、焦燥感、罪悪感と一緒に。

今日
時間のない中
慌ててコンビニで調達して
コンビニの目の前の
レストスペースで食べた
昼食が。

信じられないくらい
美味しかった件。

ナチュラルローソンの
あんこギッフェリ
&ローソンロイヤルミルクティ
の組み合わせが。
キラキラハート

初買い&初買い
が、まさかの調和で。
レストスペースという
あまり落ち着かない場所なのに
「ふわぁ~~~~コーヒーコーヒーコーヒー

予想外に訪れた
至福の瞬間に
癒されるのなんのって。

あんこギッフェリは
あんこの入ったクロワッサン?
店内で焼かれているらしく
まだ温かくて。
けしの実がたくさんまぶされていて
香ばしそう。

店内焼き上げパン
堂々の人気第1位だというので。
手に持っていたデニッシュを返して
ギッフェリに挑戦。

飲み物も
カフェオレと迷って
ロイヤルミルクティって甘すぎるんだよな~
とも思いながら挑戦。

そうしたら!!

ギッフェリ!!
外はカリっ
中はモチっ
あんこ多すぎない甘すぎない
けしの実がアクセント
ナニコレ
めちゃくちゃ美味しいお願い

うわぁあーってなりながら
ロイヤルミルクティをゴクリ。

えっ!!!
ナニコレ!!
アールグレイなんですけど!!!

私は
アールグレイのアイスティが大好きで。

だから
デニーズやマクドナルドでも
毎回新鮮に喜んでいるのですがピンク音符

コンビニ棚陳列のミルクティで
アールグレイに出会えるとは~コーヒー

一気に
幸せが押し寄せました
っていうお話ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ちなみに
息子と一緒だったから
一人でほっこりな時間でもなく
普通に
バタバタしている最中だったので。

いやーーー
癒されたクローバー

目の前でざるそばを召し上がっている
息子に
ギッフェリを一口分けることもなく

ギッフェリ
ロイヤルミルクティ
ギッフェリ
ロイヤルミルクティ

と、ひたすらに
一人で楽しんだ母でしたウシシ

ナチュラルローソン…
家の近くに欲しいなぁ。