実習がおわった。 | ここはとある田舎町。

実習がおわった。

こんばんわ。

私は福祉系の大学に通っているのですが、本日実習が終わりました。デイサービスセンターを始めいろんなとこに行かせていただきました。






そして先ほど、歌のおにいさんも最終的を迎えましたね。嵐ラブの私はもちろん欠かさず見ておりました。



ところで歌のおにいさんには「パピプペパピルス」という木のキャラクター(?)が出てきます。私には妹(高校三年生、同じく嵐ラブちなみに翔担)がいるのですがその妹はその名前言うことができない。







「パピプペピクルス!!」



それはきゅうりのカレー酢漬けです。








「パビプペパクロス!!?」






それは小浜さんも始めたやつです。










「パピプペピプルス!!!?」












もはやなんのことやらか…










そんな妹は四月に私の通う大学の隣の短大に通います。


あいくるしい妹です。