突然ですが。 | ここはとある田舎町。

突然ですが。

私は8年くらい前からずっと嵐が大好きです。


地元でコンサートやれば必ず行ってるし、2004年には24時間テレビの観覧もいってるし東京ドームのコンサートは大概行っている。

そんな私は潤担(早い話が松潤が一番好きってこと)。

嵐好きの松潤好きがたたってちょうど前のケータイが壊れかけていたので年末にケータイをW63CAに変えました。

あの有名な「待った…よね?」「…CD一枚分」ってやつです。


買った当初ケータイを変えた嬉しさから私は

ぴ「ねぇねぇ『待った?』って聞いてww」


友「えっ…『待った?』」




ぴ「CD一枚分ハート

と気持ち悪い笑顔を垂れ流しながらケータイを取り出し上目遣いで友人にネタ振りを強要したものです。







まぁ何が言いたいかと言いますと・・・・・











CM放映から2ヶ月未満で機種変をするなぁああああ




きちんと二年使えぇええええ






っつーことなんですよね。いや分かってるんです。二年も同じケータイでCMするはずなんてないということは。


ただ…やり切れない。



そんだけ。


そんだけ。



そんだけだもぉーん!!(ノД`)゚*。