●苦手なセールスだけれども、敢えて向き合ってみました!

 

おはようございます。

 

「好き」を仕事にしながら

自分らしく輝き家庭も仕事もうまくいくようになる

 

ストレスクリアマスターコーチ・レーナーの小宮しのぶです。

 

ストレスクリアビジネス講座にサポーターとして、入らせていただきました。

 

 

私自身が苦手とする「セールス」ですが、どれだけ自分がやっている事に確信を持てているか!

 

いいものと思っていても、そこに何かしらブレーキがあるとしたら、見ないふりをせずに向き合わなければいけません!

 

価格設定も、しかり!

 

自信が無いと、どんどん低い設定になってしまいます。

 

この1ケ月半ほど、腰痛があって動けていないせいなのか、気持ちもダウンしていて、全くやる気無しの状態でした。

 

ビジネス講座は、マスター講座以来だから3年ぶりかな?

 

忘れていたこと、思い出したこと、こういう事だったんだ!の発見(苦笑)、サポーターというより受講生のように、メモを取りながらの参加。

 

初心に返り、とっても勉強になった時間でした。

 

ストレスクリアコーチングを、本来の仕事にどう生かしていくか、ストレスクリアの確信度をあげるために、自分がやる事は?

 

受講生さんのエネルギーと、場の温かさに元気が無かった私でしたが、終わる頃にはエネルギーチャージ満タン♡

 

ありがとうございました!

 

 

 

☆ストレスクリア ・体験フルセッション☆

所要時間:約3時間

価 格 :協会推奨価格1回40,000円のところ 特別価格 15,000円 

場 所 :line,メッセンジャーなどの無料通話のみ(継続へ進まれた場合は対面可)

条 件 :セッションのご感想をいただける方

特 典 :1回フルセッションから、継続9回へ進まれた方はさらに特別価格でご提供させていただきます。

お申し込みは、こちらからお入りください

 

無料メルマガ

「自分らしく輝きながら 家庭も仕事もうまくいく方法」

登録はこちらからお入りください!