初めてのかたは最初より
最初 1話
で 続きから
後で落ち合うと約束し マリーと別れた私
隣を見るとゴリラーマンとスネ夫がついてくる
なんとかまかなければ
いいやつなのだが 今日に限っては駄目だ
少し歩いて ちょっとトイレへと
店内に入り裏口より脱出
そして 急いでホテルに戻ろう
が しかし出口でスネ夫に
「せいじさーーん」と見つかる
うーん これはまずい
これは酔わしてしまうしかない
見回すと地下に降りるところにちょっといっぱいやってけそうな
店があった
「では ちょっと飲みにいこう」
と 連れ立ち店内に入りました
そこは少し照明暗めの20人くらい座れるバー
他に客は二人だけ
怪しい店だなと思い店を変えようと
「もうすこし明るい店に変えましょう」と
そこを離れかけたが
スネ夫が「ここでいいじゃないですか」
と乗り気
ゴリラーマンも飲めればということで
店内にはいっていきました
ま わたしとしてはここであの二人を軽く酔わせて
ホテルまで送って いそいで自分のホテルに帰る
という 計画
ちょっと料金が心配であったがメニューがあったので
それでオーダー
また乾杯しガンガンやり始めました
彼らのやってる仕事の話も面白く興味をもつようになり
話題も盛り上がるが気がついたら店内貸切状態
店の女の子がきて隣に座ってきたのでゴリラーマンの なんで
と言う顔にもめげず 私ははっきり断り
これはまずい雰囲気だなと思い
ここを出ようと彼らに話したところ
突然・・
続きます
よかったらお願いします