昨夜の出没!アド街ック天国
ご覧になりましたか❓


昨日のアド街は、
「再ブレイクの温泉街熱海」
でした。


見てたら…


なんか見覚えのある…






おんや〜⁉️


大鯛さんじゃありませんか⁉️


そして、相模湾の見わたせる特等席の

お部屋が紹介されていたお部屋…


実は、まさにそのお部屋で、

TV📺見ていました、

ワタシウインクリアルだから〜


その写真撮り損ねましたが‼️


今年になって引退されてしまった

83歳の女将さんも出演されて

ました照れ



今朝は、朝食の時、女将さんも

お手伝いに来られていました。


TV見ましたよーと

言いましたら、

アレはね、4年くらい前にTV局が

撮りに来たの、私、若かったでしょ❓と。


いやいや、お変わりありませんよ❣️


当時と今とは色々変化もあるので、

昨夜から、じゃんじゃん電話やFAX📠

が入って、予約も入ってるんだけど、

TVとの違いをいちいち説明しないと

ダメねえ…真顔と仰ってました。



大好き🩷な大鯛さん。

また行きます〜


TV出てますます予約取りづらくなるのが怖い😱