最近買ったものいろいろ


なごにゃん


パスコの有名お菓子

なごやん、あれの

ニャンコ版です(?)


食べる前に説明しよう❗️👩‍🏫

 

カステラ生地に
黄味あんとホワイトチョコ
クリームを包んだ焼き菓子
です。


開けると

肉球〜あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


一瞬で癒やされたw


たしかに〜

柔らかい黄味あんとホワイトチョコ

クリーム入ってて、

周りも柔らかなカステラ生地。


美味しいです〜😋


冷蔵庫で冷やして食べるのもイイかも👍






初めての

スクエア型ハンディファン

シシベラのを買ってみました。


Qoo10で¥1080でした。




落ち着いたカラー サンドベージュ



液晶付いてたり、

モバイルバッテリー🔋にもなったり

スタンド、スマホ置けたり

6時間もつのに132gと軽量❗️


進化が凄い❗️


もう、フツーの扇風機型は古いのね💧


今年はこれを使いたおそうっと。




イオンの10%優待を使って購入。


結構高い部類だと思う…。


ジゾが、イオンのは多々ある

冷感敷きマットの中で一番冷たいと

書かれていたからと、

譲らないもんで。


イオンの冷感敷きマットで

3段階くらいあるけど、

その中でも最冷‼️

(とても冷たい)って謳ってるし。

ワタシは、こちら、グレーのを買いました。


敷いた感じ。


寝てみますと…

確かに〜

触った感じは冷たい。


同類の中では一番冷たかったけど、

どうだろう❓


こういう冷感敷きマットって、

ペタッとしてるから、

寝汗💦をかいたら、逆にそのペタペタ感が

ストレスになるぽい…。


そーいうものなのか❓


マットそのものが冷気雪の結晶を出すとかじゃ

ないから…。いつまでも冷たい訳じゃない。


お値段は高い(比較的)方だけど…。


ワタシの感想としては、

今まで使ってた麻混のシャリシャリ

した感触のシーツの方が好きなんだけど。


まあ、ジゾが買ってくれたからイイけどさ。


使ってますけど、もうエアコン頼りなので

良く寝れてます😅



https://aeonretail.com/product/0/P-4549414559408/


ムアツマットレスを昭和西川の売り場に

見に行った時、売り場の人にオススメ

された⤵️


こっちも良かったんだけどなー

(触ったらむっちゃひんやりしてたにやり)


安い‼️⤴️(元値だと買えん)