買って来たものです。
まだまだあるけど少しづつ🤏🆙するよ。

初めて買った❗️

モクテカン

セブンでw1700

訳してみた〜


干しだらの味らしいですが、それは

よく分からなかったのですが💦


唐辛子マヨネーズ味❓

甘辛い味…結構辛い味でした。

甘い➡️辛い➡️甘い➡️辛い➡️辛い➡️辛い🥵

って感じ❓


食感はカッパえびせんには叶いませんね。

普通においしい。

リピは無いかな。




Eマートの中、No Brandでの購入品

CRISP CREPES

GREEN TEA


韓国語では녹차크레폐(ノクチャクレぺ?)


地元民の方々がどんどん買っておられたので

買ってみた。


何個入りなのか?

知りたかった💦


抹茶🍵入りのクレープって事なんだけど

これ、ブルボンのお菓子で似たのない⁉️

ルマンドの中身みたいな…


これが10個入りでw1980

まあ安い。


…でも、ルマンドの方が10倍美味しい😅


見た目もブサちっくだし…ニヤニヤ



これは、ダイソーで買いました。


ロッテ チャルトkパイ 

オリジナル

チョコパイ餅バージョン❓



3000wで6個入り。



うん、これはもちーっとして

意外と美味しい。


暑いと、溶けやすいので、

冷蔵庫に入れたんだけど、

そうすると、固くなってしまい、

微妙な感じに…チーン


購入する時期が大事かも。

せっかく美味しいのになぁ…


冬なら、ばら撒き土産に良いかも。


これもNo Brandで買った

小豆羊羹450g


w3980


10個入りです。


麦茶飲みながら食べてみた❗️


長さはフィンガーサイズで、小さいから、

オヤツにぴったり❗️


140kcalってカロリー感も

好感度高い⤴︎⤴︎


そして美味しい😋

あっさりしてて美味しい。


いっぱい買いたいけど、

意外にずっしり重いから要注意❗️



言わずもがなの美味しいビチョビ‼️

あーコレもっと買ってくれば良かった。


Eマートでw2380


ロッテオンライン免税店で

お安く買えた

オソロックの緑茶ワッフル🧇


1箱(4パック入)を

2箱買ったんですが、

💲2.44で¥394支払いました。


会員割引やポイントで安かったのかな❓

本当は


1箱 ¥622もするの⁉️びっくり

ビックリ😳



美味しい〜

甘すぎなくて良き。


上品なお味で、パケの見た目も高級感があり

安っぽくないので、ワタシは友達への

お土産にしました。


箱入りなので、割れる心配も少ない。

しかも、オンライン免税店購入

なので、空港で最後の最後に

プチプチ包装して貰えるから良いです🙆


これは次回もリピしたい。


つづく。


こんなのもあった⤴️




日本で買うと驚きの高さ💦


この羊羹は有名よね。

でも、eマートの方がワタシは好き😅