4月に入って、
Instagramに
新羅免税店から…


コレね、毎月初め恒例なんだけど、

いつも忘れててあせる

見かけると、嬉しいんですよね〜爆笑


で、

ピヨット当たりました🎯

嬉しい〜‼️


韓国行くことないわ、って方も、

有効期限が1年間なので、

やっておいて損はない❗️🉐🉐


あとは忘れずに韓国で交換するだけ❗️



昨年12月も、黄色いテントの前で

黄色いバナナウユ🍌を飲んだっけな。

バナナウユ🍌がよく当たる気がする。




お得🉐と言えば


アシアナ航空の

アシアナクラブ会員限定の


最大15%オフ📴クーポンキャンペーン

出てますヨ‼️


ワタシ、チケット🎫取りました。

ピヨット食べよう❣️


レガシーキャリアの中ではダントツに安い

(と思ってる)アシアナ航空さん、

更にクーポンでお安く取れてイイ‼️🙆


是非お早めに〜ウインク


アシアナさんは、

Amore聖水プレゼント🎁企画もやってて、

次回こそはAmore聖水に行こうと思って

ます。


アモパシ製品体験セットがもらえるみたい。



アシアナ航空でソウルに行ったらば、

全員に貰えるらしいので❗️


きゃー💦


も〜楽しみ過ぎます爆笑