あまり人に言ったことがないんだけど、
実は、オーメンシリーズ
大好きです笑

前にお子さんがいると、頭のつむじが
666になってないか、密かに観察する癖
がありますw 
(実は、666のつむじのお子さんを見た事がある…ガーン
今どうしてるのかな?日本のダミアン少年)


オーメンシリーズ最後は、

オーメン最後の闘争で、

ビデオに録画してて、もう何回見たか

分からないw

オーメンとオーメン2ダミアンもね。


悪魔の子”ダミアンを描いた『オーメン』、『オーメン2/ダミアン』に続くシリーズ第3作目にして、完結編。

 
サムネイル


何が好きって、

ストーリーも好きなら、映画全体に漂う

不気味チックな雰囲気、

最後の闘争のダミアン役のサムニールさんも

大好きだった。

最初のオーメンはダミアンの父の役が

大好き💕なグレゴリー・ペックさんだったし。

(ローマの休日の)


サムニールさんは、私以外は、

ジュラシックパークでの彼を認識している

人が殆どだと思いますが…


私はサムニールさん=ダミアンなのw




サムニールさんは出ないけど、

新作のオーメンがあると知り、


私のオーメン好きの血が🩸騒いでますw


新作は誕生編で、おそらく、少年時代〜

青年時代と続編が出てくると思われ、

楽しみすぎるんですがw



絶対見に行こうと決めてます。


ジゾは、誘ってもいないのに、

自分は行かないから1人で行ってきて

良いよ🆗と言ってます。

もちろん1人で行きますけど何か?


そうそう、昨日、サムニールさんは
どうしてらっしゃるのかなーと
Wikipediaを見てみたんですが、

何と、サムニールさんの配偶者の所に
渡辺典子と書いてあって、
ひっくり返りそうになりましたびっくり
が、女優の渡辺典子さんじゃなく、
メイクアップアーチストで活躍されている
渡辺典子さんのようで、
現在は婚姻関係には無いようでした。

とにかく早く観に行きたい〜爆笑
4/5から公開だそうです。