旅行記続いてますが、
前から下書きしてたのを一気🆙
しときまーす❗️





MOW

香りたつマスカット味


色は薄め


ミルクの味はまあ濃いんですが、


「香りたつマスカット」と

いう割には、

さほどマスカットの味がしないのよね〜


マスカットオブアレキサンドリアを

使用してるそうなんですけど。



セブンで買った

ペコちゃんがつくった

生クリームアイス


真っ白なアイス


ピンボケごめん🙏


サクフワ〜な感じの歯応え

味はあっさり。


ミルクが甘くてしつこいのは後味が良くない

ですが、このアイスはとてもさっぱりしてる。



やっぱりカロリーもあっさり

164kcal

良いですね🙆




最近好きになった

パルム

杏仁ミルクストロベリー味


白いチョココーティング

しつこくなくてウマ〜


行儀悪い食べ方だけど😅

全部引っぺがしてw


中は杏仁味のアイスと

イチゴのソース🍓


すごく美味しい😋杏仁豆腐大好き💕


なのに一本 185kcalって…

もう一本食べたくなるじゃないかー‼️w




新!エッセル 

スーパーカップ


新❗️が気になり食べてみた。


うーん❓


よく分からぬ。変わらず

美味しいけどね‼️



大人なガリガリ君

まる搾り白桃


みずみずしい桃🍑みたいです照れ


ガリガリ君と言いつつ、
ガリガリしてなくて
ジューシーで美味しい😋


トッピンぎゅー!


いろいろ詰まってる割には

175kcalとそんなに

カロリーが高くないのは嬉しい。



トッピングによく使われる、

ホワイトチョコが

混ぜ込んであるので、

可愛い🩷


中に、チョコクリームが

2本貫いてます〜


それは良いんだが、

ビジュアル的にはとても可愛い💕

ホワイトチョコ?

が、歯にまとわりつくのがウザかった💧



季節のフルーツ

マスクメロン🍈


フツーな感じの

メロンアイス


ごく普通ですが、イオンで

¥75とかで安かったので、また買いたい😅




明治エッセル

スーパーカップ

ブルーベリーヨーグルト味


そんなにブルーベリー🫐色じゃない


でも、さすが、

ブルーベリー🫐果汁果肉

2%入ってるので、しっかりフルーツ感も

あって、美味しかったです❣️



定番すぎる

丸永製菓 あいすまんじゅう

八ツ橋味


八ツ橋カラーです。


あんこもしっかり入ってて

皮のニッキ味にマッチでーす♪


おっとー❗️

下にはお餅的なモノとバニラアイスも

仕込まれてて


満足度100%💯です〜



ロッテ クーリッシュ

Wキウイ🥝スムージー


Wキウイ🥝は?だけど、

スッキリサッパリしたお味で

美味しい😋です〜



アカギの

水まんじゅう つるんぷるん

 です


ヌリカベ的な容貌…

ジミ〜w



水まんじゅうって、くず餅なんだっけ


⤴️水まんじゅうを自作した心地爽ですが、

すっかり忘れているw


硬めの葛饅頭をカジカジすると

あんこ登場



そしてその中から

ゼリー状の何か💦も登場


⤴️こういう造りです。


美味しいけど、食感がアイスだと

冷たすぎ、硬すぎ…


水まんじゅうはもっとぷるんぷるんで

いただきたい。←うるさい


サクレ パイン🍍


サクレは大体どれも美味しいんだけど

コレは上位に入る美味しさ。


角切りパイナップル🍍がゴロゴロ

入ってます。


お味も良い感じの甘さで

良い感じです。


是非お試しください♪


12個❓一気にご紹介しました〜


もう初夏から夏って時期で

アイスのコアシーズン到来。


今年もアイス楽しみたい😊