気になってたお店、

感動の肉と米

⤴️店名よ



行ってきました。



写真じゃ、熱々ジュージュー感が全く

伝わらず、ごめんなさい🙏


券売機で食券買ったら、(今は食券無い❗️😅

支払えば、キッチン直結でオーダー入るんだよね)

急いで席を確保する。


⬇️肉と米の作法動画


と、同時に、焼かれた鉄板❓にのった

肉が供されるので、そのトレイを持って

自席まで行かねばならぬ❗️忙しい💦


⬆️写真見たら分かるように、

ハンバーグも肉もナマ状態。


自分の席でゆっくり熱を通すのね。


神盛りのご飯🍚(食べ放題)


セルフコーナーで、取り放題の

キムチやら野菜やら、取って

ソースも選んで、


焼けてきたお肉にジューっ❗️とかけて。


いただきます🙏



特製ニクコメ丼も作る❗️

(卵は1人一個らしい)


キムチ入れ忘れたけど💦


羽釜焚きのご飯も美味しくて、

又、心地爽恒例の食べ過ぎ状態…🫄💦





お味噌汁も食べ放題でした。

心地爽だけじゃなく、食べ盛りのお子さん
たちは、ご飯止まらないんじゃない⁉️

また、ヤバいお店に出会ってしまいました💧

あと〜、ここに行く時はにおいが
染み付いても🆗な服を着ていかれ
ますことをおすすめします😅