録画しておいた


ソラマチの続きです。


欧米チックなベーカリー🥐

ペニーレーンというお店

美味しそうなパンがいっぱいで、

ビートルズのメンバーにちなんだメニューも。


リンゴ🍎とかね❣️


¥300で買える本格コーヒー☕️

飲みたかった❗️


ちいかわのポップアップストア

かわてぃ〜💖


私は一個も持ってないけど

JCやJKに大人気らしい

エスターバニー




グッズのお店があって

女子たちが集まってました。


可愛い🩷


プニュス



渡辺直美ちゃんのブランドですよね


原宿にあるWEGOの関連ブランド

のようで。


大きいサイズの服が多くて私に嬉しくない⁉️

デザインが若向き過ぎてアンマッチだがw


最後にスカイツリーを見納めして








スケートリンク⛸️もあるんですね。


スケート🛼好きなんだけど、

もう氷上に立つのさえ無理そうです…


都営浅草線に乗り、浅草に向かいます。


桜列車になってて🌸可愛かった。