今年初の新大久保詣での続きです。


コルギで小顔に、

ハイドロ毛穴洗浄で、毛穴消滅させた後、



ランチに行きまーす。

ワタシ、ここんとこ、

あのお店全制覇宣言してますから…

「1人新大久保」の時はいつもアソコ👆

ヤンピョンヘジャンクッ‼️



ですが、今回は、

初めての別館。



1号店のすぐ近くです。


2階になります。


まだ新しいから中もきれい。


注文したら

すぐに運ばれてくるキムチと

パンチャン。


今日は白菜キムチじゃなくて、カクテギ

です。


ほどなく運ばれてきました。


ウゴジネジャンタン



グツグツすごい〜



ハチノスがむっちゃいっぱい。


どんだけ〜💦


唐辛子のヤンニョムも少しづつ

加えながら、味変を楽しみつつ

いただきました。


キムチも美味しいけど

カクテギも美味しい


ウゴジネジャンタンの

ウゴジとは、干した白菜らしいんだけど、

クタクタになった白菜が

むっちゃいっぱい入ってました。


ウゴジネジャンタン美味しかったです❣️


¥1200でした。もしかして、別館の

方が少し安い❓



本当は半半というネジャンとソンジの

両方味わえるのを注文したかったんですが、

ソンジは今日無いと言われたので…。

(コレさえ食べたら、汁物は全制覇と

思ったんだけどな〜)


残念。


あと、気温が高くて暑かったので、

ハフハフDASH!DASH!いって食べてたら、もう

汗だく💦


スープものはもう暑くてダメな季節に

なって来ましたね。