昨日は、ジゾが出勤日で居なかったので、

サザンの茅ヶ崎LIVEを2時間半

1人で大声で歌い踊りながらw

むっちゃ楽しみました爆笑

桑田さん、いつまでも元気で居て〜



ライブ観たらいつも思うけど、

時たま映る、観客の女性がみんなキレイ。

たまたまなのか、仕込みなのか⁉️

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ザ現代を出て、また
奉恩寺(ポンウンサ)駅から
ホテルのある麻浦に戻ります。

コエックスモールの方で可愛い雑貨屋さん

見つけて、つい引き込まれる。


レターセットとかステッカーとかね、


アクセに


小物




⤴️このトラ🐯のキャラクター

人気なんですよね。



こんなシール買いました(ジゾが)


ここにも

LIFE WORKが。


妹がフレブル好きなので、

買おうかと思ってたんだけど、

高すぎてやめたw


むっちゃ高い…すまん妹🙏


ここの前をまた通り

コエックスを抜けたら、

あ‼️

マブリー❤️

マブリーがCMやってる

한양화로(ハニャンファロ)の広告

ですね。


한양화로は、お値段も安くて美味しい

焼き肉屋さんみたいなので、いつか是非

行ってみたいなー。



汝矣島で5号線に乗り換えて麻浦

に戻ります。