昨日見て爆笑しました🤣

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

ザ・現代ソウルの続きです。

今回、買い物はしない‼️と決めて来てる

とは書きましたけど、


むっちゃ悩んだのはB2フロアの

all birds(オールバーズ)


世界で一番履き心地の良い靴って

言われていますよね。

芸能人や有名人でもこれしか履かないって

人も多いとか。

(ディカプリオやオバマ元大統領とか…)


実店舗に来るのは初めてです。


カジュアル感はあるけど、シンプルで、

余計な文字や装飾が無いスニーカー


上質なウールで出来ているそうです。


私の好きなブルーグリーンのが結構ツボで、

今でも、

買えば良かった〜と名残惜しい気持ちで

いっぱいなんですけど…悲しい


こういうフラットなパンプスもあるんですね。

履き心地を確かめれば良かった。


オールバーズは、お値段もそう

驚くほどは高くないのが良いんですよね。





allbirdsではないけど、

このウサギ🐇ニットも可愛くて

釘付けに💓


でも、ワタシ、この数年

ニットって物を買ってません…

着ないので滝汗


キャンピング🏕️用品のお店も


なかなか充実してますね。

日本もそうだけど、韓国もキャンプ

ブームなんでしょうか。


韓ドラ見ると、キャンプシーンが多い気

がします。




ステーショナリーのお店


すっごくオシャレですー😎





ベスト リコメンデーションには


宇多田ヒカルとか玉置浩二など日本の

アーチストが。



クリスマス🎄のおすすめもね。


こういうお店って大好きなんです。


私の大好きなBILL EVANSの

ワルツ フォー デヴィのレコードが

あって嬉しい😃

気分上がりました⤴️⤴️⤴️