昨日はカンタンいなり寿司作りました。

ホテルに戻って、


夕食食べに行くけど

その前に、ちょっと寄っておきたい所が。


マップは⤵️


ホテルの裏のビルで、

スギキンパってお店



地下のフロアマップは💁こちら


ここの玉子キンパが美味しいと

聞いたので、

今日のお夜食にㅋㅋㅋニヤリと。



あった❗️

スギキンパ❗️

暗い…真顔


オープン 午前7時

クローズ 午後7時

金曜日は17:30まで

そもそも、土日は休みでした😱



ガッカリ…

また来ま〜す。



NAVERから。

玉子がミッチミチに入ってる〜

美味しそう❗️


平日なら朝7:00からやってるので

朝ラー🍜と玉子キンパも良いな〜


果物屋さんはやってました。


おみかん美味しそう🍊でした。



今日の晩ご飯は…

サmトクトンタクっていう

お店です。

朝行ったマックの隣にあるお店で、

今朝マックの帰りに

ジゾが、晩ご飯はココでチメク生ビール🍗

と決めたので…。


大邱三大トンタクって書いてあります。

期待(((o(*゚▽゚*)o)))


すぐに入れてー


そこそこ満席🈵


タッチパネルで

チキンを注文してビールとサイダーが

先に来ました。


この乾きものも来ました。

これ食べ過ぎたら、チキン🍗が

食べれなくなるから要注意❗️


普通のチキン🍗

ヤンニョムチキン🍗

チキンム(大根)

サラダ


チキン美味しかった〜


ヤンニョムチキンは甘辛味で

ガーリック🧄がゴロンゴロン

入っててコレも美味しかった❗️


サラダとチキンムはお代わり自由


それぞれの価格は分からないけど

チキンとビール🍺とサイダーで

お会計はw31000でした。


お腹いっぱいになってきたので、

一旦ホテルに引き上げました。


チキンは

アルミホイルで包んであったので

そのまま包んで帰りました。

⤵️こんなレジ袋に入れて✌️


⤴️今回、キャンドゥで買った

ロールタイプの手さげレジ袋を

持って行ったのですが、

バッグに入れといたら、結構

役立ちましたウインク



そして またまた

ポクスントガで酒盛り

じゃー‼️


イチゴも🍓平らげたし、


富平駅で

買ってたクリチーホドゥカジャも

食べました。


TVつけたら

マエストラやってました。


イヨンエさん綺麗でした…。