孔徳To doを果たしたあと、

孔徳駅から
金浦空港へ向かいます。


紫色の5号線で、金浦空港へ乗り換え無しで

行けるから便利。40分くらい。





ジゾを迎えに来たんだけど、

14:30位に到着の予定が、

30分遅延となり、


まだ1時間以上時間があったので

ロッテモールを散策。


今回、帰国日は第2日曜日。。。

そう、マート休業日なのです。

なので、ロッテマートもじっくり見とこ。

(1人だから良いね👍)



再び無印良品へ。






無印はこの日から、冬のセール始まってました。


2階の永豊文庫は、

キャラクター商品の宝庫でラブ



何気に、チュンシクグッズは

専門のコーナーまで作ってくれてる。


KAKAO FRIENDSのショップより

見やすい😅


booksコーナーで見つけたのは塗り絵


可愛い🩷


12月だからカレンダーも

特設コーナーがあったりしたんだけど、

卓上カレンダーしか無くて。


ロッテマート行くと

妙に脚長の💦着ぐるみさんがお出迎え。


いちごはw8960🍓

あまり、安い感は無いですね。


まだシャインマスカットありますね。

日本では全く見ないけど。


干し柿


立派な丸々とした干し柿

これは半乾き干し柿

なんだって。



ぺたんとなってる柿のマルレンイ

も美味しそうです。

w8900



買えばよかったー笑い泣き


日本🇯🇵でよくある、白く粉吹いてる

干し柿もあります。


これは少し高級っぽい

w10900


ビニール袋に詰め込まれてるタイプも。


これはw8990


先日市場で買おうか迷って買わなかった

干し柿、みんなマノン超えだったので、

高〜と思って買わなかったけど、

ロッテマートでも同じくらいなので、

買えばよかったかなぁ。


もう、1パックw5,000〜6,000なんて

無いですね。。。



ジゾの大好きなA1ソースもありました。

まだあるから買わないけど。

私は好きじゃないから全然減らない(^◇^;)


近所の業スーで売ってるトルティーヤ

あった❗️


元子役でフィギュアスケーターの

チャ・ジュンファンが

キャラクターやってる

ホッパンいっぱい出てました。

でも、常温で販売されてる割には

賞味期限が短いので、断念。


チュンシクのmaxim

可愛い💕



最近、韓国土産でよく買うのが

お茶なんで、お茶コーナー見ます。

ミカンの皮茶〜

私、みかんの皮自分で干して作ってるわ笑



여주차(ヨジュチャ)って何かと思ったら、

ゴーヤ(苦瓜)茶だって。

苦そう。そのままじゃんw


トラジ茶、ごぼう茶もある


いろいろ見たのに、何にも

買わなかった心地爽えらい👏



さてそろそろ、空港に迎えに行き

ましょうか。