八代亜紀さん、73歳で死去。

ご病気とは聞いていましたが、

また元気に復活されると思ってたのに。

まだお若いのに…


私の亡父が、八代亜紀さんのファンで、

特に舟唄はカラオケ🎤でいつも歌って

ました。葬儀の出棺時に流す曲を

舟唄にしてもらったのを思い出します。


ご冥福をお祈りします。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



映画を見に行った川崎の
チネチッタ


テーマパークかってくらい

オシャレなイタリア🇮🇹っぽい街再現。


イタリア知らんけどw



ランチは

さち福やで


ハンバーグ


明太子食べ放題復活したらしいです。

少ないけど、お代わり出来ます。

しなかったけど。



 

映画館で

映画が始まる前にアイス


自販機の

グリコのセブンティーンアイスですけど。

映画館でアイスって初めてかも。



映画館の席で普通に食べれる気になった

のはコロナ終わったからだな〜と

しみじみ思う。


川崎、久しぶりに来てみたら

銀柳街がきれいになってた。



翌日は、辻堂の

テラスモール湘南で


お好み焼きと焼きそばの

清十郎



太い麺の焼きそば


豚玉


どっちもすっごく美味しかった〜


マヨネーズかけすぎ⁉️w


映画終わって、

ソフトクリーム食べました。


湘南塩みるくソフトクリーム

ねっとりした感じで美味しい😋


イチゴ🍓のシャーベットみたいなの。


やっぱり塩ミルクソフトクリームの方が

美味しかった。